4/5 Gv

ノ|'ω'|ヽ

4/5のGvです。
家から参加だから録画できたよー!

でも今日何書こう。

最初N4防衛してて、
N3が落ちたところを見に行って落として、
守ってたらN4に人がきたって言うのでつい勢いで全員戻っちゃって、
その勢いでなぜかN2に行って、
でも左守護がなんともならんで帰ってきて、
A4行ったら誰もいなくて取れちゃって、
あと派兵でC4とB3とL3に行って、L3はEUさんに取られて、それで終わり。

分かりやすい!
…か?

なんかうまーくいかない感じですねー。
攻めなのか防衛なのかはっきりしないからなのかなぁ。それはしょがないっちゃしょがないんだけど。

とりあえずお疲れ様でした!



あ、そいえば同盟名称が相変わらず決まりません。どうしよう。何かいいのないですか。
[PR]
by somniat1127 | 2009-04-05 23:32 | Gvの話
<< 4/12 Gv 3/29 Gv >>