4/19 Gv

(。・ω・)ノ
MEぷりが95歳になりました!カードでない!

えっと4/19Gvです。

今週はN4を放棄して、APMTさん攻めです。お金を使う週!
WPに30分くらいかかった(つω;)のですがその後はどどどどどどどどどどど。
と落とせました。
WPは何か考えんといかんとおもうとです。。

その後APMTさんはN4に行ってしまった…のでそのままN3を防衛して、A4とって、B3B4とC1とって終わり、と思ったらA4をスネークしてたプロロさんに割られるわ、B3B4をAPMTさんにとられるわ散々なことに。・゚・(ノД`)・゚・。
でもN3落とせてよかったです…。
A4を取り返したどむころさんがMVPでした。
眠くなってしまったのでここまで…お疲れ様でした!

最近録画がカクカク動画になってしまって見れたものじゃないようになってます。こまったもんだ。
[PR]
by somniat1127 | 2009-04-20 00:55 | Gvの話
<< MEプリ子さん育成記 4/12 Gv >>