5/17 Gv

(。・ω・)ノ

ってここ数週間書いていないことに気がつきました。
ということで書きましょう。

えーと。
とりあえずN4とりますか、という感じでスタートです。

私は先週からN3とかN5とかがとりっぱだったのでそこを見回る仕事をしてました。
f0008228_23543967.jpg

f0008228_2355765.jpg

基本1人です…さびしいとです;_;

f0008228_235612100.jpg

がでぃを一人で集めてみたり

f0008228_235524100.jpg

たまに人が増えたり!

f0008228_23554553.jpg

たまに危ないことがあったり…!

しましたけど私は元気です。
まー1人なのは今日だけだと思いますが…


ということで途中N3取られたりはあったけどN345はとりあえず終わりました。
よかったよかった。

旧砦はL5とV4を取れて、あと3つくらい行こうとしたけどだめだったみたい。
ということで5砦です。

f0008228_2359462.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
by somniat1127 | 2009-05-18 00:01 | Gvの話
<< 5/25 Gv MEプリ子さん育成記 >>