5/25 Gv

(`・ω・´)ノ

今週の表紙です。
f0008228_342463.jpg

コモド こわいところ。

なんか今週他に表紙向けののSSを撮った気がしたんですが何故か残っていなかった。

ということで5/25のGvです。
せめてGv日記にくらいはしないとね…

と思ったんですがこれに気がついたのが3時半。どう考えても書く時間がありません。
まぶたがくっついてしまいそうです。

なので後で書く。


・・・



おはようございます。
寝て起きたら録画が失敗していることが分かったのでダイジェストでお送りします。

・防衛してたら無敵さんと鳥さん?がやってきましたが特に問題もなく。
・むしろちょっとうちばらばらすぎじゃないのみたいな。
・ゆずぽんさん大活躍

最後にAPMTさんがN4を見に来たくらいであとは問題なく。
生茶さんとEUさんがばちこんばちこんしてたみたいですしねぇ。

ということでN34VF34C2L3の6砦!
旧砦もちっとうまいことできれば…って感じですかねぇ。

お疲れ様でした(-人-)
[PR]
by somniat1127 | 2009-05-25 03:53 | Gvの話
<< 5/31 Gv 5/17 Gv >>