5/31 Gv

今週の表紙。
f0008228_239630.jpg

に見えるよね!


ということでGv日記です。
ってもう6/2なんだけどね!

5月の…30日なのか31日なのか分からなくなったのでグーで数えました。31日でした。
そんなGvです。

といっても外出先での参加だったのでSSもなんもないですが。
あとで同盟の方からもらった動画みて思い出しながらてきとーに書いています。

今週は先週の反省を生かして…なんて偵察を…でも今日1PCだしなー…とか思ってたら
入り口に焼きそばさんが何人か。
ありゃこれは今週もか…と思ったらいなくなりました。

これは今週は誰も来ないんだろうか…と思ってたらIRCにるりびたきさん警報が。
警報があるのは彼くらいのものでしょう…名前がひらがなだっていうのが覚えられやすいコツなんでしょうか。
私なんてアルファベットのキャラしかいないもんでMMMM言われるだけでござます。

それはおいといて。

生茶さんがきました。うわっほー。

私は最初はしがない右守護担当だったので最初の方はみてません。右ってあんまり仕事ないんですよねー。

で開始早々WPの防衛を早々に突破された(まぁそりゃそうだ)とのことで左通路に移ります。
といっても最初は守護石見張り係だったので大してなんもしてませんけども…。
チェイサさんとかがたまに抜けてくるので、ガディの応援をしたりしてました。ガディ強いです。

途中からみったんと交代して前線へ!

重い!
4年前ののーとパソコンでは無理だ!

でも頑張りました。

頑張ってたんですが、なんか生茶さんは人がいつもより少ない?ような気がしました。
前VF4とかN2とかで会った時にいたスナさん?とか、なんかゆっくり歩いててでも何をされても死なないパラさんとかいなかったし、抜けてくるチェイサさんも前と違う名前(のような気がした)だったし。

なんか途中10分くらい?いなくなりましたけどN2攻められたりとかしたのかな。良く分かりませんが。
あとはひたすら捕まえて脱がして捕まえて脱がして…で10時まで。

珍しく危ない場面も少なく、無事防衛できました。よかったよかった。
1砦になってしまったのがちょっと勿体無かったかな?という気もしますが久しぶりに2時間ちゃんと防衛したのでとりあえずは…。でも勿体無いね><

そして経費は先週の倍です><
…といっても比較が先週だからあまりめちゃめちゃ高い!って訳ではないのかもだけれども。
EUさん行ったときとかすごかったもんね。_。;


でも最近スリム高いですよねー;_; ずっと2400とか2500とかばっかり見てて突然3kになるとびっくりしますよね;
なんででしょう魔女砂が高いからなんですかねー。GD3でも一応出ますけど数はたかがしれてるしな;

そういえば日曜のお昼頃一位の方が一生懸命製薬をしているのを見ました。大変そうだった…
一緒に製薬してたリンカーの人がクルセ魂くれました。いい人!
でも試してみようと思ってフィールドに出たらサーバが替わって魂が切れました。私残念!

ちなみにパラで通りかかったのはETに登るんだったのです。
最近パラで登ると運がいい!んだけど私がブブちゃんに嫌われていてうまく釣ってこれないのが悩みです。
スパルタ教育の時間かしら。_。


だらだら書いていたらこんな日記になりました…mixi日記もびっくりのだだもれ日記ぷりです…
でも3時で眠いのでもう気にしない。
[PR]
by somniat1127 | 2009-06-02 03:10 | Gvの話
<< 6/7 Gv 5/25 Gv >>