6/7 Gv

f0008228_70328.jpg

ずーん;_;

ということで6/7のGvです。

N4入り口にはいつもの焼きそばさんと、生茶さん…じゃなくてEUさんが。
これは!
…といっても私は相変わらず守護石屋さんなので最初見れないんですが。

開始10分くらいはWP防衛で、たまに抜けた人がいたみたいですがなんということもなく。
…といっても私は相変わらず守護石屋さんなので聞いてるだけなんですが。

その後生茶さんが来たーと思ったら2分くらいでEUマスターさんに抜けられたようで左守護石でEMC。
WPを生茶さんが荒らしてEUさんのちぇいす残影ますたーが裏抜けるとかたまらない><
…といっても私は相変わらず守護石屋さんなのでry

さて左守護で防衛です。

…しかしこれはとまらない><。。
うちのEMC間隔が長い…なんか妙にムラがある感じでしたねぇ。
あとEMCされたところに飛び込まれて荒らされるような状態で。
これだけ人がいると重いですね…

第一で守りましたがなかなかうまくいかず、第二は放棄、第三で守りつつ城門置いてみたり…でしたが
ちょっとバラバラだったりバリケード前で動けなかったりであばばばばばば。
これはだめだー><。。

40分くらいに割られてしまいます(ノД`)

で、反撃だー、と思ったら生茶さんもEUさんもあまりおりません。
なんかよく分かんないけどとりあえず割り返して修理して…と思ったら生茶さんが再び来ました。
これはEUさんも生茶さんも相手が残るだろうから、ということだったんでしょうか。
城門作りましたがうまくいかず第二バリケード前で防衛です。

って第二は広いよ><。。

生茶さんも右から左から、ですがなんか数で押してしまえという感じでしょうか…今週人多かったもんねぇ。
ここから押し返すのは大変だねぇという話でしたがなぜか粘れてしまいます。
なぜだろう。
でも私のいたPT的にはもちっとベースを意識してまとまれないといけませんかねぇ。
修理は頑張ったんですけど;

はい。
で結局割り返した後は防衛できました。

派兵は結構あっちゃこっちゃになってしまったのであまりうまくいかなかったですね…
ますかの人はスカイプもいいけどIRCはちゃんと見ましょうヽ( ・ω・)ノ

今週は結局N4,A3,B3の3砦でした。

来週はもっと違う感じになりそうなので頑張りましょう><。
f0008228_7281328.jpg

おつかれさまでした!
[PR]
by somniat1127 | 2009-06-08 01:00 | Gvの話
<< 6/14 Gv 5/31 Gv >>