8/9 Gv

(`・ω・´)

今週はのいのいケミとETに行きました。
f0008228_1423477.jpg

めざせ3F。

ということで8/9のGvです。

今週はプチ夏休みモードなので人が少ないんですが…でも当日参加の人が多くて結局いつもと同じくらい?でもいつもとメンバーが結構違う前衛PTなのでした。
N2防衛か、放棄して攻めか、というところなのですがどうやら焼きそばさんに今週お休みのEUさんとか並さんとかの出れる人が来てる?ということでこれは来るのかしら。
f0008228_1584033.jpg

きとあああああああ。
って多いっすね。_。;

ということで久しぶりの防衛スタートです。WPで防衛です。
最初の15分くらいは誰も抜けてくる人がいなく…はないんだけどなんとかなって安全ムード。
これは…と思ったら途中から生茶さんが登場。
またっすか(´・ω・`)

なんか人が増えたせいかサクサク抜けられてしまってWP崩壊;
で第一守護に行きます。

なんか第一守護ってうまくいったイメージないんですよねぇ…なんでだろう。
って前生茶さんが攻めてきた時だったけ?に書いた気もするんだけど今回もやっぱりうまくいきません。
その後第二守護でちょっと頑張ったけど城門が消えて、第一…はまぁあらかじめ削られてたし置いておいても第二第三もずどどどどどどで20:50くらいに落ちてしまいます。ずーん。

なんかその後は生茶さんがすっかりいなくなって焼きそばさんと対決です。
なんかSEが来る前の生茶さんを思い出しました…

焼きそばさんは前衛さんが多いし第三ばりけは幅が広くて大変です…。_。;
今日の目標はEMCを止めること!
と思って頑張って止めてましたけど献身あるとどーにもならないしなんかスペルブレイカーとかほしいですね…ハイドラカード!?っていうほど私ASPDないしなぁ;

はい。

先週と全然違う感じのGv日記になりました。
人が多かったからきっと誰かが詳しく書いてくれる。

ということでN2で終わりでした。
おつかれさまでした!

f0008228_219717.jpg

コミケでカニ本よろしくう、が気になった。行きませんけど。


あ。

非公開コメントでアマレココ教えてくれた方ありがとうございました。意外と軽かったし時計も出て幸せヽ( ・ω・)ノ
今週からアマレココで撮ってます。ってここしばらく撮ってなかったんだけど。


そして。
同盟の正式名称を本格的に募集しています。何になるだろう。
っていまさら過ぎですよね…半年なんてものではないはずですが。
まぁ普通の名前になるとは思いますけども…
[PR]
by somniat1127 | 2009-08-11 02:27 | Gvの話
<< 小悪魔帽を作りました。 8/2 Gv >>