人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11Gv~

(。・ω・)ノ

今日はGvの日!
年末に入って忙しい人が多いみたいで、編成の方はえらい苦労されてたみたいです…

キャンプ、アユタヤで隣がLqbさんなんですが、
12/11Gv~_f0008228_22271545.jpg

人数も光っぷりも全然違いますねー…さっすが。


さて。
今日の行き先はL4!だったのですがフェイヨンが結構すいてるみたいだったので
割るだけ割って転戦に。
12/11Gv~_f0008228_22224972.jpg

エンベ割るところ、て今まで1回も見たこと無かったんですよね…

さて。行き先はC2。最初は空家だったところに生茶さんが入ってました。UMさんとうちが攻め。
私は復帰阻止係だったので(ぷりだけど)wizさんチームと一緒に復帰阻止!
復帰阻止が大好き、っていうのは私くらいかもしれません…
そしてUMさんと共闘だったので大魔法が使えなくて微妙に大変。
そして私何回かマニピ切らせちゃってすみませんTT

攻めの様子はIRCでしか見れなかったんですけど
「UMエンベ叩いてるよ!」「やばー」「こりゃ戻った方がいいかもー」
って言ってるからアリャー…と思ってたら


砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Moonlight Temptation] ギルドが占領しました


おりょ。
取れたー!てゆっか取れちゃったー!

IRCではwizさん1人しかいないとか泣きそうな声が…すみません><;;
ER防衛班にうちのwizさんを入れようと頑張ったんですが…ちょっとしか復帰阻止を抜けられず(´・ω・`)
ここ頑張らないといけないですね私…相談してみよ。
で残念ながら生茶さんに取り返されました(ノД`)

で気がついたらUMさんいないし。
しかし復帰阻止班はちょっと楽になりましたー、大魔法GoGo!
結構頑張った!…と思います。
場所広くて大変だったけど…ほとんど抜けられなかった、はず。

前線はさっぱりわかんないけどなんかうまくいってたっぽい?
確保するー、とか言ってるからおお快調っ、と思ってたら

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Moonlight Temptation] ギルドが占領しました

…おりょりょ。

残り30分!
またIRCで泣きそうな声が聞こえそうな気がしたので
「だーーーーっしゅ!」とか言ってwizさんと走る走る走る。

でも2人…かなすぐ戻れたの(´・ω・`)
IRCでエンベ叩かれてる!とか言ってたけど、こっちゃんがアスペしたらしい!えらい!
今日のMVP賞をあげましょう(ノ´∇`)ノ

しばらくしてwizチーム全員戻れたので(頑張った(`・ω・´))ERで防衛を。
結構軽くて動けたので助かりました…
かどっちょでpenケミさんが大活躍してました(/ω\) かわえかった。
そしてなんとか防衛できました!C2獲得~♪
MTに入ってから初めてですよ!

途中経過は変な話が多かったけどとりあえず喜ぶことにします!
12/11Gv~_f0008228_22254891.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SNさんと魍魎さんの人が写ってるのはきにしない(*ノノ)
by somniat1127 | 2005-12-12 22:34 | Gvの話
<< フェイヨンAD体験ツア~ ねむいです=ω= >>