3/12 Gvっ

(`・ω・´)

SSはありません…

今週も紅白さんとご一緒でした。そしてL4防衛っ。
相変わらず大人気です…愛されてるわぁ(´∀` )

今週は、城主以外だったのでスタートをきっちりしてみようと思って
時計を時報であわせてみました。
そして8時0分0秒ちょーどにgo!

…私一番だった(´∀` )
きっちり合わせると詰まる前に入れるということが分かりました…またがんばろ。

そして防衛開始です。
SoHaさんとMasqueradeさんがきてました。
まやぽん見つけられず(´・ω・`)
今週は1Mapもなんかあっちゅーまに抜けられてしまい…
やっぱ違うんだなぁと思いました。強いんだわー。

で、3mapに行ったと思ったら気が付いたら後ろにいっぱいいるし。いつの間に!
SoHaさんが崖EMCで行ったらしい?ですが私見てないので分からないけど。
で早々にERにこもりました。

今までと違うのはロキが出てても叫び声がばしばし飛んできてWizさん達がピヨピヨピヨピヨ…
ローグそっちのけでリカバリー大会やってました。いそがしいそがし。
(ロキもあんま出てなかったそうですが私のところからは見えなくて…)
プリさんにリカバリーしなきゃいけないときもありましたが…

でもなんとか持ちこたえて今週も無事に防衛できました!(`・ω・´)b
同じ砦を同じ場所で防衛してても毎週反省会でもっさり話が出てくるけど
そゆのを続けていくのが大切なんでしょうねぇ、と思いながら。
攻めも楽しいですけど防衛のこゆのも私は好き。
よりみんなで頑張ってます!って感じがするし。
攻めてくる人がいないと多分辛いと思うけど…

そして今週は2砦になったのでペンさん大変です…お疲れ様(`・ω・´)
[PR]
by somniat1127 | 2006-03-12 23:00 | Roの話
<< 日記を 神器クエ参加~ >>