人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13 Gv

ヽ( ・ω・)ノ

せめてGv日記だけでも。

ということで12/13のGvです。
N3防衛です。先週があんなんでしたしきっと生茶さんはくるだろうと。

きっとーあなたーはーもどってくるだろうー
ひできー

こほん。
12/13 Gv_f0008228_0553790.jpg

きとあああああ。

さて開始、なんですが
12/13 Gv_f0008228_102910.jpg

コート多いよ!
12/13 Gv_f0008228_0584487.jpg

脱がされるよ!

ということでわたくしいいところが何もありません。。
…いいところがないのはいつものことか(ノД`)

で、私以外の状況としては、一時期第二守護が
12/13 Gv_f0008228_1105791.jpg

この辺まできて大ピンチだったんですが…なぜか押し戻せて防衛成功でした。
といっても20分くらいですけども…。
今日はクリエの偉い人をあまり見なかった気がするんですが気のせいでしょうか。。。
ともかく守れてよかったよかった。

あとは偵察いってあっちゃこっちゃ取って。
N3N5A4A5B3L3、の6砦!
旧砦もちっといけたらなー;

おつかれさまでした!

12/13 Gv_f0008228_1223967.jpg

by somniat1127 | 2009-12-14 01:23 | Gvの話
<< なんかああああああ 12/6 Gv >>