12/27 Gv

(。・ω・)ノ

ごぶりんさんが日記をはじめたよ!
http://goblog.ldblog.jp/

22:37:55 (+w+) 皆アクセス数ふやしておいて
22:37:57 (+w+)  
22:38:00 (+w+) @


って言ってたので…


ということで12/27のGvですがまぁ別にいいよね!

では良いお年を~。







というだけのもなんなので…
せっかくだから書いてみます。年末だし見る人はいないに違いない!なんて。

といってもごぶさんが詳しく書いているから経過は別にいいとして。

いつもの集合場所だったのですが自由行動なのに人が多い!
でいすたさんとかあらしさんとかがお手伝い(っていうんでしょうか自由行動だけど)で一緒になりました。
結局5PTになったのかな?前中(というかwizさん以外)2つ、後1つ、らいちょ、遅刻した人用。
前中2つのPTは両方ともちぇいさがPTLだ!ちぇいさはじまた。

最初のA2は
でいすた : うちじゃねぇかww

という叫び(/ω\) 以外は特に問題なく、ってAPMTさんもちょっとだったので。
でも最後に割られる寸前にわざわざオープンで「撤退ー」っていうのはちょっといやらしいからやめた方が><


で。



次A1です。生茶さんがいるだろうなーと思ったら本当に生茶さんです。
生茶さんは通常営業だしさくやさんが遊びに行ってるし大変だ。_。と思ったら本当に大変です。
さくやさんを見つけたのでいったれーと思ったらフルコでした!ずるい!
面白そうなのでリジェクトオンラインをしてみました。反射結構行ってたらしいけど私はもっと痛いんです(ノД`)
f0008228_1643138.jpg

SS切り出して改めておもったんですけどなんてまぞい職業なんでしょう…。
そしてにらこさんを捕まえようとしたらぶーんで逃げられました;_;嫌われてます(´・ω・`)

A1は
f0008228_16143562.jpg

こんな場面もあったんですが結局1ばり割れずに終了でした。



でN1!


白黒さんと、不死さんと、EUさん姫膳さん?ですかねえ。お祭り楽しそうです。
いつも自由行動だとうるちゃとWoDに遊びに行くからこっち行ってたかもしれないんですよねー。

戦いになるまえにもちさんを見つけたので、いつも言おう言おうと思って言えない一言を伝えておきました。
f0008228_1675822.jpg

なんかちょっと達成感が。

で本番です。
最初は3ばりけのあたりだったんですが、最初奥田さん?と共闘なのか共闘でないのかよく分からなくなっているうちに城門出されて、それからはずっと左守護でした。
人が多い!
f0008228_15521256.jpg

これであと前衛さんと守護周りにいるんだから何人なんでしょう…
と思ったんだけど白団さんのえんぶが印象的すぎるせいなのかもしれません。でもwizさん多かったなー。

そして思ったのは前衛さんが丈夫なこと丈夫なこと…痛いって感じよりは丈夫です。
不死さんが前衛主体で、白団さんが後衛主体で、姫膳さんはなんでもあり?というかお手伝いさんが多かったんですかね、みたいな構成だったんですが結局前衛の壁を崩せなかったような感じなんですかねー。
お祭り同盟さんは、チャンプさんとかAXさんとかが前か後ろかにいて、wiz地帯にあまりいなかったもんで、生茶さんの時より長生きはしてたんですがあまり意味はなかったかもしれない…

そいえば思ったんですが、
f0008228_15493624.jpg

メルトダウンのエフェクトっていつからこー黒くなったんでしょうねぇ。他さばの人の動画を見てもなってるからきっと皆なってる?

ということで結局左守護を落とせず(ノД`)Bを2つとって終了です。




いつもの集合SS、字のところだけ抜き出してるんでたまには全体を撮ってみようと思ったのですが、
f0008228_15592972.jpg

恒例のさばきゃん祭りの影響で人が少なかった__○_

おつかれさまでした!
こんどこそよいお年を~
[PR]
by somniat1127 | 2009-12-27 22:50 | Roの話
<< 蜃気楼。 12/20 Gv >>