3/19 Gvっ

(`・ω・´)b

今週も紅白さんとご一緒でした。
そして今日も今日とてL4防衛。
今週はJALさんとVigUMさんが来てました。今日も大盛況…

今週は…1mapはあっという間に抜かれまして(´・ω・`)
3mapは先週のSoHaさんに続いて崖EMC?を使われてさくっと終了(ノД`)

ERにこもりました。

SG?がきてWP周りごそっといなくなっちゃったり。
こっちのEMCとVigさんの突入めっさかさなった!WP制圧された!Vigさんのエンブレムしかないじゃん!うわしかもEMCだ!こりゃ抜けられてたのか!もうだめだー
…と思ったらなぜかVigさんEMCで3mapに戻ってたり。
あれだけはちょー助かりました…あのまま行ってたら負けてたねきっと;

なんとか無事防衛できました。がんばった(`・ω・´)b
JTLさんとVigUMさんが来てましたけど、JTLさんの突撃が10分ちょっとかかってたのに比べて、VigUMさんはEMCの5分間隔できっちり準備して突撃してくるからこっちがEMCで戻るタイミングが難しかった…やっぱりさすがなのですねえ。

おつかれさまでした!
そろそろ放棄して攻めに回りそう…?
でもここはここでやりたいことがいっぱいあるからねー。
[PR]
by somniat1127 | 2006-03-20 01:38 | Gvの話
<< あきぽん特集 バード頑張るの巻 >>