人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/18 Gv

(´-ω-`)
なんか眠くてですね…9時に寝たりしています。3時に目がさめて大変な事になったりするんですけどね;


今週の表紙。…と思ったけどいいのがのこってない!
4/18 Gv_f0008228_36964.jpg

おかしい!グロリアスマフラーのSSを取ったはずなのにないっ

おしいことをしました。

ということで4/18日のGvです。
A1防衛スタートです。
防衛スタートなんていつ以来!と思ったけどきっとあまり久しぶりでも無いのでしょう。_。;

防衛スタートのはずなんですが20分前でメインギルドが30人…あ…れ…
大丈夫なのでしょうか…
まぁ開始前後には人がくるんですけど心臓に悪いです。_。

でとりあえず守ってたらEUさんがきました。ほうっ!
はりきって防衛です。

左守護で防衛です。
A1左守護って何回も攻めでは来てます。…まー、まっとうに攻めて落とせた試しがない気がするところなんですが…
防衛するのはなんか初めてのような気がします。ちがいましたっけ。
最初に攻めたのがEUさん相手でしたよねー。

で防衛なんですが、私は後ろの方でふらふらする係をもらったのでふらふらしています。
いつもふらふらしてるじゃないかという話がありますが…
今週は胸を張ってふらふらしています!

よくわかんないですね。_。;

教授さんで動かない人がいるので誰を脱がしたらいいのやらになってみたり、EUさんで最近見かけなかった前衛さんが来てたのでおお懐かしいとか一方的に思ってみたり、SPPがかっこよかったり、うーん色々あったんですがどれもGvの感想ではないのかもしれません。
あ、クリエさんとチャンプさんの数はうちより多くて後ろでふらふらするのは怖かったです。
まいっか。
後半は動かないでしゃべってばっかりだったかも。

20:50あたりでEUさんは撤退です。
がんばた!


後半はSEを取りに行こうとしてて、A3とって、EUさんをA2においかけよーとしてみたり、そしたらAPMTさんがA1だかA3にきたから戻ってみたり、あちゃこちゃしてたら旧砦時間。。

旧砦派兵はB3とL3とV2と、C3…と思ったらふらっときたAXさんにさくっと割られてちょっと悲しかった;
偵察がんばったので来週もがんばってみよう。

ということでA13B3L3V2の5砦?
ちょーひさしぶりにEin魂の方で砦がとれました。

おつかれさまでした!
4/18 Gv_f0008228_3301227.jpg

な、なんか今日は発言が多いぞ。
by somniat1127 | 2010-04-18 23:00 | Gvの話
<< 4/25 Gv 4/11 Gv >>