4/2日 Gv!

(`・ω・´)ノ

今週も紅白さんと一緒です。
そしてL4防衛終了後初めてのGvです。久しぶりです。

B5守ってても微妙だしせっかくなので今週は攻めです。
攻め先探しで困りました…守るとこほとんど無いのだものねえ;
結局V5の奥田家同盟さんになりました。

…奥田家!?
こないだからAKOTANさん☆の日記経由でIRCの#ローグチェイサーに入ってるのですが、数少ないIrisの人が奥田家同盟の人らしいのです。
「今週会うかもですねー」
「ですねー」
って言ってたと思ったら…早速デスカ。

ということで開始です。
3map防衛だったので突入します。
f0008228_12252395.jpg

もうちょっとでロキ抜けられそうだったんですがだみでした(´・ω・`)

お次~。
入ったらちょうどロキ止まってたので隠れてルアフサイトがないのにあわせてコソコソします。
…でもあまりコソコソして一人でER行っても何も出来ないので…STR1だしナイフしか持ってないし。
ということで適当なところで登場して人を分断させよう作戦を。
f0008228_1225524.jpg

意外と奥までこれて本人ビックリ。10人くらいこっち来れたしいっか…と思います。いいのかな。

あとで思ったんだけどGv中に叩かれてる時に話をするのはすっごい変な人に見えるのでやめようと思います。L4の時のVigUMさんにいたLKさんとか念仏唱えるプリさんとか怖かったし…もうやりません。たぶん。

で。
その後はWP付近を制圧してERに行って。
SSないけどガーディアンにいじめられまくりました(´・ω・`)
私弓もってないし倒せないので通路の移動してたらガーディアントレインしてたって怒られました(ノД`)

V5を落としてB3に移動します。

B3を確保して。入り口をみはります。
またPS4さんがきたあああああああああ
先週からなんか狙われてます。でも狙われるほどうちがすごいわけでもないのできっと気のせいだと思います。

ERで守ってたんですがあっさり残影EMCでリセットはさんでも30分くらい?しか持ちませんでした。くやしいなぁ(つω;)

最後はC4を落として終了です。
2砦を狙って探してたんですが、魍魎全軍きた!とかいう話があったので偵察しつつ派兵はなし。
偵察隊もっと人欲しいよね…

お疲れ様でした!
[PR]
by somniat1127 | 2006-04-02 12:14 | Gvの話
<< 再振り期間。 にゃん>w< >>