12/18Gv。

(。・ω・)ノ

ダンサーは60歳になりました。
でもそれとは一切関係なくGvの話…

C1狐世界同盟さん攻め!
と思ったら豪快に攻めかぶったようです(´・ω・`)Elyさんは来るわ月雪花さんはくるわ…
っていうかうちの移動が遅かったかもしれません;;反省点。

その後C2に行きましたけど残念ながらなかなかうまく行かず。
最後L2のレースに行って割って終了!

…って先週と比べてえらいシンプルですけど…SSもないし。

というのは。今週はーーー。
支援係だったんですけどそれと同時に偵察係!(`・ω・´)
あっちこっちの砦を飛びまくり…
疲れました(ノД`)


その後はブレイク先生のえる先生のGv講座。
もっと役に立てるように詳しくなりたいな…
やっぱり砦ツアーだっ。
[PR]
by somniat1127 | 2005-12-19 02:17 | Gvの話
<< ほーさん休止(´・ω・`) ダンサー育成計画。 >>