なんとなく。

なんか見返したらちょー見にくい文章になっててアップするのがためらわれるんですが…でもせっかくなので下のほうにコッソリ上げておくことにします。





先日ROの掲示板を見ていたら、知り合いの人がBOTだと書かれてるのを見つけました。
彼は以前も同じように書かれていたことがあったのですが、何故そんなことになったのでしょう…
最初に会ったのは地下水路窓手右下の休憩ポイントでした。まだBOTの人が飛び回ってるころで、なんとかならないでしょかねえ;とか言いながら、ネズミ狙うといいよ!とか言いながら、そんな感じで狩ってました。休憩ポイントはやっぱり狩り必死な人が多いのでずっと黙ってる人も多いんですが話す人も何人かいて楽しくやっていました。
その後彼は最下層に移動して追い込みしてました。私は最下層は無理だったのでPT狩りでごつみのに行く途中くらいしかあわなかったけど、狩場がどんな感じか教えてもらったり、あとちょっとで98だよ!とかそういう話を通りすがりに聞きながら、頑張ってるんだなーと思いながら見てました。

そしてプロで転生した姿で会いました。
ArV使えるようになってすごい喜んで話をしてくれました。その頃私はまだ94とかだったけど私も頑張ろう…と思いました。
その後、なぜか臨時広場で落ちてる彼の姿をBOTだ、とか言われて晒されているのを聞きました。なんであれでBOTとかいう話になるのかさっぱり分かりませんし、窓手で狩りしてる弓手さんが全てBOTに見える人でもいるのかな…と思ってたのですが、本人はすごいショックだったみたいでした。何でBOTなんて言われるんだろう…そしてリヒタルゼンがくるまでしばらく休止するという話になりました。wisとか来てたらしいです…ちゃんと聞いてないけど。

しばらくして、リヒタルゼンが実装されました。でも友達リストの彼の欄はしばらくONになりませんでした。もうやめちゃうのかな…と思ってました。
そうしたら掲示板で、「またあのBOTの○○が」みたいな書き込みが出てきました。結局もう書いてる人も適当な記憶だけで話をしているようでした。
今はどうされているのか分かりませんが…なんか悲しくなりました。Gvの人はみんなそうなのかな…ってちょっと思いました。実際はうちのギルドの人とか楽しい人ばっかりだし、そんなことはないと思ってはいるんだけど…

結構長く接してきた身近な人がBOTだ!とか言われたのは初めてなのでちょっとショックでした。βからやってきたのに今が初めてな私は実は今まで幸せなRO生活だったのかもしれませんが…
ということで今週は気分転換をしてみようと思います。
ギルドと全然関係ないことでギルドの皆さんご迷惑をかけてすみませんm(_ _)m
[PR]
by somniat1127 | 2006-04-19 02:23 | あと何か
<< 今週の狩り 4/16 Gv! >>