4/23 Gv!

(`・ω・´)ノ

4/23日のGvです。
今日はわがまま行って眼球教で参加です…ご面倒かけてすみません。
1回行ってみたかったのよーー

f0008228_0394435.jpg

ということで開始です。
人数少なく見えるけど実際はもう少しだけ多かったです。

今週の攻め先はL5です。

最初は城主の人とうちで争ってたんですが途中からUnknownさんが追加。
人数多いよ!
f0008228_0424943.jpg

ちょっと多勢に無勢をやってみました。

2回位?落としたはずなんですがなかなか保てず。
途中から心のオアシスさんが登場。…そのPT名はどうかと思いましたちょっと(/ω\) 
それで段々多くなってきて本格的にレース会場に。
私じゃえんぺ割れないので…騎士さんアサさんの武器脱がしたりwizさんの詠唱止めたりそんな感じでやってました。うはー楽しいー


…と思ったら鴎不死鳥さん登場。
f0008228_0455035.jpg

多すぎだよ!
さすが…他のレース同盟の3倍くらい人がいます。
これは無理だーと思いつつ武器脱がして回ってたら奇跡が!

f0008228_048072.jpg

※左のアサさんは残像です

きたーー。
ディオさん今日のMVPっ。

といってもERに誰もいないので2人で防衛…
サクサク人が来ます。
思うんですけど、こゆ時ってレーサーさんの方が絶対早いですね。
で、さっそくLKさんが2人やってきてバーサクはじめたので
さくっと剣を取って…あとは私何もできません(/ω\)
f0008228_0504234.jpg

EmCされてるし!
わらわら人が来たんですが結局この素手の2人組のギルドが割っていきました(ノД`)

で結局最後は鴎不死鳥さんにさくっと取られて終了です。L3行ったけど間に合わなかったねTT


Gv後は来週に向けて団長の指揮のもと隊列の練習です。
f0008228_0535254.jpg

頑張りますよ(`・ω・´)b
f0008228_0542743.jpg

一人ちょっとずれてますが…
さすがです。

ということで残念ながら取れませんでしたが…レース楽しいね!
来週は戻っちゃうけどまた何かあったらー。
[PR]
by somniat1127 | 2006-04-23 23:37 | Gvの話
<< BOT増えるの巻(´・ω・`) 今週の狩り >>