ケミデビュー

(。・ω・)ノ

クリエの人を見たから、という訳ではないんですが、そろそろ商人を転職させようと思いました。

f0008228_5532136.jpg

こんなに応援いただいたので頑張ろうと思います。といってもあとjob50%くらいだけど。

で、おもちゃに行ったんですが、
f0008228_554443.jpg

うわ!レアとか久しぶりに出たよ!
売ろうと思ったけどローグが疲れた頃に帽子にさしてプレ箱ライフを満喫するために取っておこうと思います…
(露店がめんどいともイイマスガ)

…えっと。

めでたくjob40になったので、転職しに時計まで。
f0008228_5561739.jpg

橋に司教さまがAFKでいたので報告しつつ…でも結局転職するまでずっとAFKのままだった;

f0008228_557978.jpg

しゃかしゃかぽん!

そして無事転職しました。(する瞬間のss取り忘れた(´・ω・`))

f0008228_5583972.jpg

その後またおもちゃに戻ってLvあげて、ぽーよんぴっちゃ4まで取りました。
ホムはまだ。

転職アイテムくれたGMのみなさんありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by somniat1127 | 2006-05-03 05:52 | Roの話
<< げふぇADの話 クリエデビュー >>