5/7日 Gv!

(`・ω・´)ノ

5/7日のGvです。
今週は紅白さんのほかに狐世界さんとお祭り同盟です。
狐世界さんに知り合いはいないんですが楽しみです。

最初は事前の予定通りC2SoHaさんへ攻めです。NEKOさんと攻めかぶりでしたが進みます。
うちは共闘、って言ってたんですがNEKOさんは総排除!って言ってたので共闘はなしで。
3mapでNEKOさんの武器とったり鎧取ったり妨害したり…なんとなく今週はここがメインだった気がスルノデス…
ERに突入してたらあっさりNEさんが落としたので今度はSoHaさんと共闘で頑張ります。

ER何回か入りましたが奥にはあまり行けてなかったですね…
ロキ上には誰もいませんでしたが1クリックあたりでほとんどいなくなってました。
私も騎士さんの武器ちょっととれたくらいかな…あとは裏方作業でした。

で何回か頑張ったんですがSoHaさん>うちの順に結局転戦です。
転戦先は裏で探してたんですがまずはC3防衛中の焼きポリンさんへ。今週(というか最近)お休みのあきちゃとかどう思うかなーと思いながら攻めます。

こちらはさくっと3map突破できたので裏で次の転戦の準備を…
Bで防衛してるところがありそうだったので探します。ほらお祭りだし!
でB4アクエリ+胡蝶さんへ攻めることに。

…と思ったら空でした。思ったとおりだーって人もいましたがせっかくだから相手がいたほうがちょとうれしかったです(´・ω・`)
私はBあまり見てなかったので分からなかったけど…
まぁ確保しててもなんですのでさくっと割って防衛です。


……
…・・…PS4さんとかがGWでお休みのせいか誰も来ません(ノД`)

しょうがないので最後に派兵先を探します。
C4にSGSさんとぎんぎつねさんがいたのでそこに行くことに。
ERにSGSさん、3map最後にぎんぎつねさんがいたので同盟なのか別なのかよく分からなかったんですが…どうだったんだろう。

結局白団さんで無事割れて終了です。
皆さんお疲れさまでしたー。

偵察係としては今週は分かりやすかったからよかったかな…と思います。
分担と現況のまとめが少しづつできてきているので、あとは偵察メンバーの間での情報共有ができればいいと思います。何も言わないで見に行っておいて後で「そこもう見たよ!」とか言われても困ります(´・ω・`)

できればせっかくお祭りだからもちっと攻めか防衛かやりたかったですねー。
なかなか難しいですけどねえ;
攻めよりL4防衛時代の方がちょっと楽しかったなーと思うこのごろ。
毎週大人気でしたしね(´∀` )
[PR]
by somniat1127 | 2006-05-08 06:35 | Gvの話
<< 5/14日 Gvっ 今週の箱(´∀` ) >>