5/21日 Gvっ


なんかGvの時ばっかり日記かいてるように見えますが…
単に平日さっぱりROする時間がないだけなのです;

ということで5/21のGvです。
今週も紅白さんとは一緒です。
いつ正式になるのかはわかりませんがもうあまり気にしないことにしようかなと思ったり。

今週は先週残念だったB4月雪花さんを攻めます。

の前に。
キャンプでとあるハイプリさんに会いました。
「殴りぷりいますよね?」「室内で記念写真を撮った覚えが」って・・・私は覚えてましたが良く覚えてましたことでー。
ちょっと感動。
・・・いやうそついてましたごめんなさい「殴りぷり」とか言われるまで半分忘れてました…でも一言で思い出しましたよ!そして感動。


はい。
Gv始まりました。

っていうかちょー重いです…ぜんぜん動きやしない;;
どこか押しても2分くらい動かないのでパソコンこわれたのかと思いました…
そして突入。
ERさばきゃん…

EMCするということなので支援もらって突入準備。
そしてEMC!
…さばきゃん…

しょうがないので歩いて集合!
一度にいくとまた落ちそうなので偵察もかねてERを覗きに!
…さばきゃん…

結局十何回かのEMCやら突撃やらのうち、一緒に行けたのは2回くらいしかなかったような…
その間に城主が狐世界さんに代わったりえんべ叩いてたのにEMCしちゃったりいろいろあったようですがそれにはまったく加わることもできず…

なんか転戦ムードだったのであきらめて偵察たいちょーをします。
いつの間にかB3が魍魎さんになってたり、B5がいつも通りだったり。
Cに謎が多かったんですがラスキンさんの予想が的中したり。
C3かC4にでも、と思ったんですがB5に行く事に。

B5をさくっととめて確保です。
えんべ防衛隊してたら目の前で突然アサクロさんが登場してちょーびっくり。
サイトルアフ重要~。

5分前にえんべ割って終了。
お疲れさまでしたー。

今週は魍魎さんと同盟らしい(/ω\)
12時ごろAD見に行ったら突然魍魎のモンクさんがSGに突撃してきて心臓が止まるかと思いましたがただの間違いみたいでした。いい人。
[PR]
by somniat1127 | 2006-05-21 22:56 | Gvの話
<< 7/9 Gvっ 5/14日 Gvっ >>