7/23 Gvっ

(`・ω・´)ノ

7/24日Gvです。
先週はお休みでしたので…仕事ツカレタヨ;

先週落とされちゃった?L4を攻めます。月雪花さんと攻めかぶり。
ってうちの移動が58分なわけですが。

平偵察部員としてはあっちゃこっちゃ回ってたけどVが今週はちょっと見てて面白かった?感じです。V4にGHK+眼球+ヒャッハーさんが来てたり、V5の叩きあいだったり。
攻め先は結局ほとんど参加してないのでよく分かりません。アサクロさんの武器脱がし大会をしたくらいですねえ。
スタートの時にちょっとポタ出し間違っちゃって混乱して、スタダは完全にとられて確保されました。9:30くらいまで頑張ったんだけどだめでした(´・ω・`)
一度ERのWP占拠して通路押し合いくらいまでは行ったんだけどねえ。

まー偵察まわりまくってたからC2さくっと最後とって終了。ということで。
無事取れたから良いけど、何か今日はつかれました;

来週は出れたらローグストップして偵察だけにしようかなー…




ちなみに。

f0008228_0541661.jpg

病気らしいです…どんな病気かはワークさんのところで!
…と思ったけど明日のお楽しみみたいです(/ω\) 
[PR]
by somniat1127 | 2006-07-24 00:58 | Gvの話
<< 8/6 Gvっ 7/9 Gvっ >>