人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6 Gvっ

(`・ω・´)ノ

よく見たら8/6のGvを書いてなかったので書こうと思います。
…でももう書けないよ(ノД`)<今日は14日

どっちにしろ最近は偵察専業なので、最近のSS引っ張り出しながら偵察の話でもしようと思います。最近は家にいなかったのでSS貼れなかったし。
…といっても毎週プリでCやらLやらをぐるぐる回るだけですが。
本隊が攻めか防衛かをしてる時はヒマなので半分遊びながら回ります。

たまに回ってるとこんなこともあります。
8/6 Gvっ_f0008228_10461672.jpg

私は割れるキャラがいないので見てるだけですが…

ちなみにその後こうなります。
8/6 Gvっ_f0008228_1047392.jpg

どうみてもケミさん大ピンチなんだけど、プラントやら装備やらを駆使して、最後に落としたのはケミさんです。すごかった。

ちなみに、最近は規模的に焼きそばさんとこを見に行くことが多いです。
8/6 Gvっ_f0008228_10572999.jpg

防衛側もカイトばしばしかかってました。

先々週かな?
最初プリで行ったらすぐ死んだのでローグで見に行きました。
8/6 Gvっ_f0008228_1054025.jpg

説教強盗みたいなことをしてみました。
めっちゃ叩かれたTT

毎週こんな感じです。
基本遊びまわってるだけなので見つけてもタタカナイデネ|ω・`)
by somniat1127 | 2006-08-05 10:36 | Gvの話
<< レベルあぷ! 7/23 Gvっ >>