8/27 Gvっ

(`・ω・´)ノ

8/28のGvです。
MT解散してしまったので(´・ω;`)今日はばらばらに活動です。
結局林檎さんがバニさんとこに入って、うちとWoDさんとCDBさんがレース?だったのかな。
今日は久しぶりのレース、っていうか私ここでレースするの初めて!なのでまずは名前を流すことを目標に。速度Pと馬牌も集めたしね!

ということで最初はC2とC3に行きました。
C2はvieちゃんがいた?けど割れました(`・ω・´)b まぁ4人くらい行ったしねぇ。
C3は残り全員で行ったんですがIris板さんが取ってました。最初思わず突っ込んじゃってえんべ横までTT・・・そして戻れないのでせめてモンクの人かアサの人の武器でもとったれー、と思ったけど結局取れずに帰還(´・ω;`)。次からはLPも出てたのでゆっくりじっくり。してましたが結局割れなかったですね…軽かったし結構楽しかったです。途中でアルカナ+SSさんが来たりアクエリさんが来たりして人が増えてきたので移動~。

次はVに行きました。
V1に行ったらCDBさんが!あ、ぺんさんがSBに入ってる・・・MTサヨウナラ;
突入前にER見たらなぜかロキをしてるのに大魔法が一切ない…こりゃいけそうだ、と思ったら・・・あー茶処さん(?)がEMCしてる…あーwizさん復帰・・・・・・あー;;
ということでさっくりV2に移動…レースだったのを焼きそばさんが止めてた?のになだれ込みました。…と思ったらさっくりお亡くなりになる私TT
結局すぐV3に移動~とかいう話だったのでV3入り口でほんのりしてました。…そしたら急にアナウンス!!前衛PTやるーっ(←前衛PTなのにいなかった人)
結局V3に移動しました。…ER人多すぎですから!無理無理!
はい移動です。

次はもっかいC~。まずはC1に行きます。
どういう状況だったんだっけ?忘れましたが;;確か私が3map歩いてるあたりでCOMさんが落としたんだったかな…とりあえずCOMさんが取ってるところに攻め込みます。先週までもちょくちょく見かけてましたが結構人がいる…けどとりあえずER崖向こうまでは行って攻め合いです。人数は同じくらい?だったかな?(よく見てません)こういうの楽しい…。COMさんは攻められてる途中でもサイトルアフがぜんぜん切れないので潜れませんでした(´・ω・`)。とりあえず手前でEMCをするというので少し奥に行ってあばれちゃってからEMCで飛ばされてみたり。アサクロチャンプさんの武器を中心にとっていってみました。結構さくさく取れるので楽しい(´∀` )でも素手阿修羅で落ちる私(´・ω・`)だめじゃん;…結局落とせました。よかったよかった。
そしてC1はさくっと放棄してC2・・・に行こうと思ったら人が多いまくり!だったのでやめてC5に行きました。C5はERに着いたらもうえんべ叩き合いになってました。間に合わないよ(ノД`)
次はせつなさんがEMCするよーて言ってたので待ってました。でもEMCで着いたらすぐ落ちたTT
次はTicket To Rideさん?が取ってたんですがなんとか割れました。ここでは防衛防衛!GrimさんとかUnknownさんとかが来てたんですが私ここで大脱がし大会っ。最初3map入り口、そのあとERで服屋が開けるくらい脱がしまくりました(/ω\)…20分くらい守れた?楽しい!…でもその後奥田家さんが大量にやってきて終了;;

最後はLです。
L2に行った…んでしたっけ?記憶にアリマセン…けど行った気がする。
そして最後にL5。事前に誰がいるのか聞かずに行ったんですが(っていうか心のオアシスさんが落としてすぐだったと思う)、ERに行ったら見慣れたエンブレムが!ってゆかWoDさんだし!
ER手前に司教さんもいました。Gv中とは思えない会話をしつつ(/ω\)…LPしけたー!ってギルチャで言ってたので走ります。最初行ったらちょっと突っ込みすぎてHL連打で死ぬ私…だめだ;・・・次は崖まで行けたのでwizさんの邪魔に徹してました。なんかSbr連打で死んでしまったんですがTTでも落とせました!やるぅ。
でも戻ってきたWoDさん、GHKさんに結構すぐ割られてしまいます。masel隊長かっこえかったです(ノД`)。
この時点でたしか54分くらい?こりゃだめだーと半分おもいつつ走ります。他もう行けないし!
今回は脱がし大会復活です。アルトさんとべねさんを集中的にねらってみた(特に意味はないんですが)んですが結局取れなかった気がする;しょうがないのでまた妨害屋さんに戻ります。
死んでしまったので2mapあたりを走ってたらアナウンスがああああああ
でもあと3,4分あったのでもっかいくるな…と思ったら本当にきました…うち防衛体制がめたくただったのであと1分か2分あったら割れられてたと思う…けどギリギリ助かりました。
でL5げっとおおおおお。

f0008228_1531174.jpg

新生MT記念写真!

・・・チガウチガウヨ(/ω\) 

f0008228_1542668.jpg

お疲れ様でした~。

来週は防衛体制をもちっときっちりしたいかも。
そして久しぶりに前線に出たものだから字が多すぎな私…
[PR]
by somniat1127 | 2006-08-28 01:56 | Gvの話
<< 結婚式! 8/20 Gvっ >>