結婚式!

(。・ω・)ノ

今日はエンジュさんの結婚式です。
集合場所にいったら人がたくさん!
f0008228_0253556.jpg

東西対決です。(?)

早速結婚式~♪
f0008228_026385.jpg

旦那熱いです。はずかしい、とか言ってた、というのは私はキイテマセン(/ω\)
プレゼントいくつか上げたんですが、あげた青箱はs0あどべだったらしいです。しょんぼり。

2次会はプリフェスさんとこでゲフェニアツアーでした。
f0008228_0281354.jpg

何が大変って、フェイクエンジェルが大変;
QVマインだけしかもって行ってない私は10しか当たらないように一瞬見えたけど、それはきっと気のせいだったと思います。

f0008228_0293960.jpg

基本的にたこなぐり状態です。たのしー。
っていうか殴りぷりさんも多いので強いです。

1回死んだけどTT無事終了です。
おつかれさまでした&お邪魔しました&おめでとうでしたーーー。
f0008228_0314634.jpg

[PR]
by somniat1127 | 2006-08-30 00:32 | Roの話
<< おひっこし 8/27 Gvっ >>