9/3 Gvっ

(`・ω・´)ノ

9/3日のGvです。
今日も先週に引き続きレース大会です。

先週はCLメインで中小規模防衛を攻める、だったので、今週はVメインでレースに参加です。はじめはV2のレース会場に参加です。
最初2回くらい?落とせたんですがその後はなかなか取れませんでした(つω;)
取れませんでした、というか入れない人が沢山でどうしようもなく…
TRDさんとかSacrificeさんとかが相手だと結構かなわない感じです;

今週は阿修羅の人には狙われずに済んだのでえんべ横で武器脱がし大会だったのですが、TRDさんのwizさんの1mapでの足止めがやっかい…というか上手で大変でした。こゆのも慣れていかないとねぇ。


V2は重くてたまんないのでV5に移動します。
iris板さんが攻めてましたが3map奥に行ったら板の人に集中攻撃されました(ノД`)そして落ちたと思ったらそのままさばきゃん…そしてログイン大会…今日こんなんばっかり;;

V2,3,5とC4を行ったけど今週は結局取れませんでした。っていうかRO入れなさすぎ!
Gvやったきがしなす;
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-04 05:35 | Gvの話
<< 「さいんくえ はじめました」 おひっこしー、ナシヨ >>