人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「さいんくえ はじめました」

(。・ω・)ノ

私行ってないけど今日オークロードCがでたそうです。めでたいっ。

そんな私は激しくお金がないので
「さいんくえ はじめました」_f0008228_5363184.jpg


こんなことしてましたけど…


今日からサインくえをはじめようと思います。
前に材料集めツアーをしたはずなのに一部材料がどっかいってしまった;;ので
集めてみたり。

「さいんくえ はじめました」_f0008228_5365012.jpg

いちお初めの方のアイテムは集まったのでまったり進めます。
…鍵盤集められなくて3時間くらい悩んだり通りすがりの人に聞いてみたり通りすがりの人をひっぱりまわしたり(…スミマセン)
無事鍵盤もおわって開始です。ドキドキ。

通りすがりのケミさんと一緒に進めました。
「さいんくえ はじめました」_f0008228_537397.jpg

今日はここまで。
また明日~。
by somniat1127 | 2006-09-06 05:35 | Roの話
<< 9/10 Gv・・・の前に。 9/3 Gvっ >>