9/10 Gvっ

(`・ω・´)ノ

9/10のGvです。
今日も1Gでレース大会です。

今週は完全レースというよりはちょこっと守ってる所を攻める感じで。
…で書こうと思ったんですが結構覚えてない…
偵察しながらだと忘れるのよね;

最初アルデ行ったらちょーおもくてやめて、
C偵察で回りながらC3のルナティック防衛隊さんのところに攻めてみたり。
C5とかC1とかC2とかを回って行きました。
共闘だと思ってた世界遺産さんに誤差扱いされて排除されること2個所(´・ω・`)
まぁそれは良いとして。(1G20人ちょっとだったし)
C1だったかな?windさんとかいた所に行ってたらジュドーの人と教授さんと一緒になりました。
クロークでこそっと言ってあっさりパリーン。
すごっ。
そういえば昔MTでB4(でしたっけ?)に行って月雪花さん攻めてたときにパリーンときたのを思い出しました。

最後の20分くらいでL1レースに参加です。
最初待機、って言ってたのに後衛PTの半分くらい中に入ってるし…
そして割れちゃった;;ので進みます。

周り敵ばっかりだし!
3mapに入っても周り違う人ばっかりなのであきらめてましたがとりあえず脱がしまくっちゃえーとか思いながら歩きます。
ERついたらもう何人か割りに入ってるし!モウダメダー。
と思いながらとりあえず武器取りショー。
LKさんが誰か来たのでプチ期待しつつ何か邪魔しよう…と思ってたら重くて動かなくTT
で、動かなくなったのでこりゃ落ちたかなーと思ったら落としてるし!

あきちゃあああああああー

でも残り5分くらいあったのでまた来るなーと思いつつえんべ回りに終結。
サイトしながらフラフラしてたら入り口にくらげの人が!
高飛びしようとしてる!きゃあこわあああ。
でもなんとか詠唱とめつつ阿修羅で排除できました。ほっ。
そして無事終了~おめめ~。

今回は同盟がとれそうだったので旗に見に行きました。
たまごの人がみれました。
「サインちょうだい!」って言ったらびっくりされました。

そんなことしてたら写真撮影に間に合わなかった…
「そんなときはこれだよね」
「だね」

f0008228_1215936.jpg

緊急招集ううううううう

おめでとーでしたb
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-11 01:18 | Gvの話
<< きたー 9/10 Gv・・・の前に。 >>