9/17 Gv!

(`・ω・´)ノ

9/17日のGvです。
今週からアルカナGDさん(Signifer Sanctus+ArcanaでSArというらしいです)と仮同盟です。
といっても前日(当日?)に決まったんですが。
キャンプにいったら転生職ばっかりでびっくり。

SArさん、攻め好きで開始時ダッシュはしないという徹底ぶり(?)。
7時後半くらいからあっちゃこっちゃ見て回ります。私も見て回ります。
Cが開いてたかな?で言ったかどうかは忘れました…日記書くの水曜日だから悪いんだ;
結局最初の方でV3を落として、さて次どこ行こう?と思っていたら攻めてがあるようだったので放棄せずに防衛ということで。
私は久しぶりのえんべ防衛隊(てかりバージョン)。

なんかめっさLP出されてて怖かったり、エンブレムが透明、というか□みたいなエンブレムの人がえんべ横まで高飛びしてきてみたり、後衛ラインに高飛びして魂消し消ししてみたり、裏まで残影の人がやってきてあっちゃこっちゃ飛んでみたり。
ロキがなくなったーとか連発してるし結構大変;
でもなんとか守れました。

派兵先はTRDさんとかPGさんとかがいたC1で。
といっても行ったら誰もいなかった?っぽくてあっさり確保。
眷属さんとかがやってきて、おっここも防衛かっ、と思ったら、V3に攻めてが来たらしくてEMC。割れなかった~さようなら~。
まぁ無事撃退して再度C1!
確保できましたー、3mapで防衛っ
…と思ったらV3に攻め手がきたらしくてEMC。
まぁ無事撃退して再度C1!
確保できましたー、と思ったら…

どわーーーー

ということで結局C1は取れませんでした。ちょと残念。
でも本陣が守れてるのでよかった。

2回か3回C1で落城後ダッシュをやったはずなんですが、やっぱり慣れてないのかうちはSArさんより遅いですね…うちのギルド内では私(珍しく)2回くらい一番でした。徒歩なのに!
土曜日に競争とかすると遅いんだけどな;;

V3は最後15分位?にApさんがやってきて、こ、これはっ、と思ったけど大丈夫でした。
獲得~♪

最初のご相談の時に、SSのマスターさんが「うちは暴言がなんとか・・」とかおっしゃってて、噂はたまに聞いていたのでちょっと最初はどきどきしてましたけど、実際話ししてみるといい人でしたよ!
IRCもなんか楽しいし。
とりあえずしばらく仮同盟なのですが、まだ名前とかぜんぜん分かんないし、
一緒に狩りとか雑談とかできたらなー、と思います。

…なんかMの人、って覚えられ方をしたのはひみつ。
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-18 00:24 | Gvの話
<< 転生ライフ。 発光うううううううう >>