サインくえ第三部~

(。・ω・)ノ

サインくえ第三部です。
最初の日ニブルに行こうと思ったらウンバラニブル方面のサーバが落ちてて閉じ込められたTT…のでちょっと日が開いてしまいましたが。

途中で一緒にサインしてる人とPT組んで最下層とか行ってました。
そして
f0008228_11501877.jpg
…何もこんな時まで出なくていいとおもうのよ。

DIは夜遅くなってしまったのでまた明日…

で、翌日。
f0008228_11262996.jpg

DIは結局ギルドの人にお手伝いしていただきました。なんていうか私一人だと無理TT
なんか逃げ回ってたら終わりましたが…ありがとうです;
サインくえ、長かったけど楽しかった!

…といってもまだ受け取ってません。
f0008228_11271925.jpg

ここまで。
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-13 23:00 | Roの話
<< 発光うううううううう きたー >>