発光うううううううう

(。・ω・)ノ

で、ちょっと気がついたら1.5倍期間なぞやってきました金曜日。
確か残り20%位だったのかな?これなら週末で光れるかな…微妙かな…と思いつつ。
ちょっとがんばろーと思って狩る狩る。

1.5倍で最下層前も人がいっぱい。
まったりおしゃべりしながら狩ってました。

…気がついたら残り3%位になってました。
これ、サインもらったらもう1%ないよ!

で、せっかくだから発光式とかしたいのでギリギリ合わせました。
でも合わせるのめんどいTTログインログアウトしまくりです。
っていうか何度も落ちるし!

で。
f0008228_11291953.jpg

こんな感じに合わせました。…サインの分忘れるところだった。
受け取らないまま発光しちゃうか!と思ったのは秘密です。

土曜のギルド会議の後にぽちっと光ろうかと。


で、サインを無事もらって99.9%!
サインの経験値が1.5倍だったらどうしよう…と思ってSSボタンに手をかけつつ受け取り…

ギルド会議後に「光るよー」って言ったらこんな状況に。
f0008228_11301438.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~

眼球式は出来ませんでしたが…鳥の時までお楽しみかなー。
とりあえずGvまではローグのままで。
みんなありがとーーー!





元々今のギルドに入ったのはポタやさんのバイトの応募できて、それがいつの間にか参戦しようと思い立って、「ローグ少ないし見た目好きだしこれにしよ」だけで誕生した子だったんですが、まさか一番Lv上になってしかも光っちゃうとはねえ…世の中分からないものです。
私前まではメインが殴りぷりで、基本ソロだったのでレベル上げるモチベーションみたいなのが薄かったんですよねぇ。それがやっぱGvキャラだと違うのかなー、とちょっと思いました。

昔のSSみてみようかなーと思ったら
f0008228_11465620.jpg

これが

f0008228_11472288.jpg

こうなったとか。

こんなのばっかりでてきたよ(´∀` )なつかしー
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-17 01:22 | Roの話
<< 9/17 Gv! サインくえ第三部~ >>