転生ライフ。

Gvも終わってさて転生。
ほーさんとみらいさんがついて来てくれました。
f0008228_11514590.jpg

…このお金を集めるのにどんだけ困ったことかTT

ジュノーについたらなんか転生しようとするセージさんが!
f0008228_11515844.jpg

一緒にいくことになりました。なんか最近ついてるわー。


そして転生っ
f0008228_11524160.jpg

…できない?


いやいや。
f0008228_11525741.jpg

…ちょっとSSうまく取れなかったTT

ということでモロクにて転生ライフ開始!何でモロクなんだろうね…
f0008228_1153123.jpg

超マインでポポリン叩いて5分でjob10に!って早すぎ!

シーフになって。
f0008228_1153388.jpg

vieちゃんにやわ帽子をもらいました。これかわいい…ありがと~~~。

そしてかんちゃんにメタリンにつれてってもらいました。
でjob33。
角弓もってジオをぺちぺちと。
f0008228_115448.jpg

雑談しながらぺちぺち叩きます。最初は1/3位当たらなかったけどDEX全振りですから!
普通に当たるようになって上がる上がる。

job40転職でいいのでせるしゅん抜かしたれー!と思ったけどそれはさすがにムリでした。
f0008228_1154384.jpg

でも朝6時前にjob40!はやすぎ;
そしてジュノーへ。
転生のとき以上に楽しみで、盛り上がってました。ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

f0008228_11545049.jpg

転職!

その後室内につれてってもらって盗作1まで取れました。
ずっと壁兼話し相手で付き合ってくれたかんちゃんに大感謝感謝…
今は三段盗作してまだジオをぺちぺちしています。
f0008228_11552350.jpg


盗作たのしー!ありがとー!
なんか最近みんなにお世話になりっぱなしなので恩返しできるように頑張ろうと思います。
[PR]
by somniat1127 | 2006-09-18 14:35 | Roの話
<< ダンサーりぬーある 9/17 Gv! >>