1/8日Gvっ

(。・ω・)ノ

1/8日Gvです。先週は元旦でしたから普通のGvは今年初めてですねー。
今日はC4,5のどちらか攻め!
…ということだったのですが準備が不十分でC4に決定。
スタート全然間に合わなかったTT
ということで入って走ってたら早速Iris板さんに割られました(´・ω・`)

で再度突入!1mapで邪魔されました…っていうかあちゃガーディアンと弓の人にめっちゃ好かれました…4連敗。・゚・(ノД`)・゚・。
その間に他の人が進んでたからいいんだけど;

で、何度か目にJAL冬さんが代わりに狙われていたので「ごめんなさいっ」とか思いつつ脇を通ってERへ。
もう確保できてたようなので頑張って防衛。後衛の皆さん遅くなってすみません(つω;)
普段は復帰阻止係のことが多かったので、ER防衛に入るのって多分初めてだったんですが結構怖かったです…たまにLKさんとかがwizさん地帯に入ってきたり教授さんが粘ってみたりチェイサーさんがうろうろしてみたり。

それにしてもチェイサーさんかっこえかった…
自分では全然倒したりしないけどかき回すだけかき回して隠れてるっていうのが素敵。
ローグ転生してもあんま役に立たないのかな…と思ってたけど、目標ができました(´∀` )

で。
途中で割られちゃったり確保し返したり色々ありましたがなんとか最後まで防衛できましたヾ(〃^∇^)ノ♪
EMCちゃんと使えるようになってからはじめてのCげっと!

おつかれさまでした!!

…そして今日もSSなし…(´・ω・`)
[PR]
by somniat1127 | 2006-01-09 19:33 | Gvの話
<< たまり場探し! 結婚式! >>