10/1 Gv!

(`・ω・´)ノ

10/1のGvです。
今週もSArさんと一緒です。

今週は新Gデビューということで。ちゃんとPTをG混成で組みなおして参加です。
攻め先探してたらB4が奥田家さん防衛中だったのでとりあえずC1ぱりーんと割って出発~。
Iris板さんが攻めてたのですが排除で。排除は排除でも排除しきるまで時間がかかるのがあれですが…
今日もダンサーだったので何度か中入ったり出たり見てたのですがなかなか。
f0008228_130478.jpg

ここの列に入るのが楽しいのですがジプシーさんに狙われるTT

結局妨害を兼ねて入り口で叫び大会の私。倒されても10秒で復帰できるし。何人か先に通せたのでよかったかな…?
ローグに比べて好きなとこに移動しにくかったり、Lv低いからすぐ死んだりするからちょっと悲しいです(ノД`)
でも叫んだ時にあっちゃこっちゃでピヨピヨ鳴るのはちょっと楽しかったり。

突撃で削った!と思ったら。
f0008228_1313219.jpg

エタニ+ResoさんとSBさんが仮?のとこに確保されてしまいました。周り人いないよ!

ここから押し返す機会はまだあったと思うんですけど、ごり押しできるだけの前衛の人数がたりない?のがちょっと残念;結構押し返されてしまって撤退。

残り15分なので転戦…転戦先はCをいくつか回ったんですがC3か4。ということで4へ。相手がSGSさん1G?とかで一度割られてしまいましたがとれました。よかったよかった。

とりあえず今週で仮同盟が終了です。
暴言が、という噂が多かったけど普段一緒に遊ぶ時には全然そんなことなくてみんな楽しい人なのであまり心配はしていないのです(そんなにメンバー全員わかったとかじゃないけど)。
Gvの時はボイスチャットがはいってて(私聞くだけだけど)結構楽しいです。
そりゃまちょっと思うところはありますが…そゆのはお互い様でしょうしちょっとづつ変えていければいいのかな?といった感じで。

ダンサー的には前回よりはちょっと楽しかったです。ぴよぴよぴよ。
[PR]
by somniat1127 | 2006-10-02 01:32 | Gvの話
<< アビス~ 9/24 Gvっ >>