じゅぴじゅぴ。

(。・ω・)ノ

えっと昨日書いただけだとなんなので頑張って書いてみようと思います。
目指せ三日坊主!
…というのは3日すら続かない予感がしてるからなので…がんばろう。

えっと今日は珍しくじゅぴの臨時に行きました。普段あんまり行く機会がないのですが、ふと見るとねむさんとかタラさんとかがいそうだったので入ってみました。
けーた君も追加になってなんか臨時なのに知ってる人ばっかし!みたいな。そゆのもいい物です。

で。
クルセなので引っ張る係なのですが、他のパーティがほとんどいなかった…LKさんとHPさんのペアがいる他はほぼ貸しきり状態!…っていつはアサさんが山ほど隠れてるのかもですが姿を見かけなかったので…。ということで頑張ります。
まだvit64なのでよくピヨります…ピヨると死にます…TT
f0008228_2124097.jpg

こんなんです。
結局4回死んでしまいました(ノД`)でもまだ83歳なので全然プラスです。今のうちにやりかた身につけないと後で大変そうなのでなんとかしようと思います。ってこの先そんなにじゅぴに行ったりするのかはわかりませんが。

2時間でしろぽ140個使って、清算が75k+鋼鉄とか調理器具とか。びみょーに赤字ですが勉強料ですかねえ…お財布がすっからかんになる前になんとかしなくては。
でも多人数臨時は楽しいね!
元々多人数でわいわい用に作ったので大歓迎です。

もうちょっとで84、狂気ぽが近づいてきたのでガンバロー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-07 02:14 | Roの話
<< 今日のまうさん ななななんか >>