人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のまうさん

(。・ω・)ノ

ということで脱!3日坊主ということで。
ここ最近は2日坊主じゃなくて家にいなかったのよおおおお…ほんとになんかみょーに忙しいです;

いろいろあったんですがざっくり省略してクルセさん紹介。

今日のまうさん_f0008228_2241660.jpg

まうさんは87になりました。
最近は時計B4でおばばオンラインです。

時計B4といえば魔剣…ということですが
今日のまうさん_f0008228_22421484.jpg

魂もらうとふつーに倒せますヾ(・ω・)ノすばらしい。
MHP10k超えた子とかも初めてですからねえ…

たまに臨時にも顔をだしたりします。
でも、
今日のまうさん_f0008228_2247138.jpg

こんなん無理!だったり

今日のまうさん_f0008228_22473055.jpg

通りすがりにMB即死(つω;)だったり

今日のまうさん_f0008228_22482066.jpg

2本同時はむりーだったりします。

そろそろ死ねなくなるので気をつけないとねえ|ω・`)
by somniat1127 | 2007-05-11 22:38 | Roの話
<< 悶絶城。 じゅぴじゅぴ。 >>