89歳~

(。・ω・)ノ

f0008228_182713.jpg

ぱぱらぱっぱぱー

…って天使さま見えてないTT
時計の地下3と4を行ったり来たりしてあげてます。
ペノc出ないかなー。





f0008228_113482.jpg

いまこんなステータスです。
なんでintそんなふってるの!とかなんで盾にcささってないの!とかその他もろもろの苦情は受け付けません(/ω\)
盾は偶然できた唯一の+7が攻撃材料、鎧はこれ1本、他はちぇいさの使い回しです。

90になったらパワリンつけてSTR100になるのです。
95までにvit80位になったら生体3F覗きにいけるかなーと思ったり思わなかったり。

…でもべのcが出るくらいこもらないとお金がないかもしれません(-人-)
[PR]
by somniat1127 | 2007-05-21 01:22 | Roの話
<< 5/27 Gv! けっこん劇場 >>