同盟狩り!

(。・ω・)ノ

日付だけ変えました(´・ω・`)
土曜日は同盟狩りの日です。

…って結局平日毎日やってるんだけど。
こないだ決まったばっかりなので来ないかな…と思ったら結構集まりましたヽ( ´ー`)ノ
f0008228_264398.jpg

…集まったSSがなかった(´・ω・`)

集まったメンバーで、ゲフェニア、騎士団、城?に分かれて公平組んで出発です(`・ω・´)
私はプリでゲフェニア。
Gv以外で9人PTとか超久しぶり!
f0008228_293139.jpg

…ってなんか突然穴にはまってる人いるよ!!
f0008228_2101074.jpg

狩りはこんな感じで。前衛にアサさん3人いたのでどんどんたたきながら後ろから魔法でどーん。
私支援てきとーだった…けど楽しかったです。
同盟ギルドの別キャラの人って分からない人も多いのでこういうのは楽しいですよね。

来月も楽しみです(´∀` )
[PR]
by somniat1127 | 2006-01-29 02:03 | Roの話
<< 2/5 Gv! 錐げっと!・・・ >>