7/1 Gvっ

ヾ(・ω・)ノ

えっと先週一生懸命書いたので今週も、と思ったのですが
中の人が疲れているので(´・ω・`)

というかSSすっかりとり忘れました…だめぽ。

IRC入ってないのでよく分かんないんだけど、いろいろあっちこっち見回った結果B1を防衛することになったらしく。
防衛始めたらNEKOの人がきたらしく。
足跡みえたーって言ってるのを聞いて、ohこれが噂の金ゴキちぇいさーさん、と思ったら
階段上でEMCどーん。
私どーん。
EMCで復帰したらさばきゃんどーん。

。・゚・(ノД`)・゚・。

戻ってきたら確保されておりました。30分かかってないじゃんTT


ということでお次。
偵察あっちゃこっちゃ行ってました。
V3で無駄に速度ポーションを3つ使ってみたり。
L2で砦入った2秒後にADSされてみたり。
偵察中に(きまぐれで?)突然L4に飛ばされたり。

L4はなしで、やっぱしL2に行くことになったらしいです。
L4落として、ロキはって守ってたんですが、裏に抜けられまくりなので台座中心で行くことにしたみたいです。
最初闇かれさんがいて、後半MTさんがいて。

始まる前にさつきさんに「あったら投げるよ」言われてたのでうわきたーと思ったんですが結局会うことがなく。
f0008228_015076.jpg

数少ないSSがこれ。
叫んだ後にピヨピヨがあっちこっちで聞こえて、こりゃ叫んだかいがあるという…

f0008228_034091.jpg

ここまで1回出て来たけど、また台座に戻って。
なんちゅーか台座下はADS防衛みたいな…お金かかってるんだろうなーとか…貧乏性なので…。

で、L2はとれました。
最後15分位でC1?とか行ったけど無理だったみたい。
ということでお疲れ様でしたb

ロキ屋さんとしてはちゃんと事前打ち合わせをしとかにゃだめですね。
ちゃちゃっと体制整えられるようにしとかないとねえ。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-02 00:10 | Gvの話
<< そう見えません? ぴろさん発光うううううう >>