魂盾投げクルセさん(まとまらず)

(。・ω・)ノ

このときに95になってから、何回か生体3いってみたのですが、経験値が0%に張り付いて上がる気配がありませんでした(ノД`)。
でもだいぶ改善されてきて、95も半分まできました。

なんかふと思ったのでたらたら書いてみようかと。ぐちゃぐちゃ書いてるので後ろに追い出してみますc⌒っ*゚д゚)っ






前も死亡理由書きましたけど最近はこんな感じです。

主な死亡理由
・気が付いたら背後からカトリの人が!
・セシルの人から離れようと思ったらインデュアの代わりにディフェンダー解除を押していた
・セシルの人から離れようと思ったら反対側に実はセイレンの人が
・固定の人がカトリの人を釣ってくる→カトリ魔法→釣りの人ハイド→JT私にいらっしゃい→(-人-)
・叩いてたらディフェンダー時間切れTT

対策
・画面よく見ましょう(´・ω・`)っていうかやっぱりぴろさんの言う通りアンフロつけた方がいいのかな…
・インデュアとディフェンダーのショートカット離す?
・階段に着いたからってむちゃしない
・固定の人の近くの通路で何かしない
・1回倒したらディフェンダー解除する

最初はカトリの人だけだったんだけど、マガレの人も倒すことを覚えました。プロボックが効くことをつい最近通りすがりのLKさんに教わりました(ノ∀`)ありがとー
マガレの人はSWを出してくれるので回復いらなくてらくちんです。30発以上投げないと倒せないけどTT

固定狩りの人たちとはうまくやればセシルとそれ以外、で仲良くやれますよ、とオーラになった人に教わったので、できればそれで行きたいんですが、私がもっと上手にならないとだめですねTT
カトリの人を倒せると階段に居座るのがめっちゃ楽になるんですけど、hitが圧倒的に足りないので…QA武器でも持って闇バッシュ、でもしてみるといいんでしょうか…まだ試してないですが。

ちなみに50%まで来てしろぽとお餅1000個づつくらい…うへあ2M弱。
で拾ったのが
・sコンポジ8個
・sクロスボウ2個
・sフード2個
・矢筒いっぱい
・sタイツ(たぶん)1個
・その他収集品ちょこっと
まぁそりゃ赤字ですよね…でもこれで死ににくいようになればお金はなんとかなりそうな…!

盾投げとかレアっぽいのか、よく支援をいただけるので助かります(´∀` )
オーラになった人が卒業して以来、確かに見たことありません…
今度もっと死ななくなったらちゃんと自給とか測ってみようと思います。
けど一体それはいつのことだろう|ω・`)
今のところは、魂かかってる6分弱の間で、調子いいとカトリ5人+マガレ1人くらい倒して、しろぽとお餅を20個くらい使って戻るような感じ、だと思いますたぶん。
たぶん。
まだ調子いいことがあまりないのでちょっと美化してるかもしれません…

3日のパッチまでになんとかならないかな?と思ったけど結局なんとかはなってない気がします…がまーこのくらいで…。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-02 03:26 | Roの話
<< 7/8 Gvっ そう見えません? >>