7/16 Gvっ

(`・ω・´)
7/16のGvです。

今週はIRCに入れたので指示とかいろいろ聞くことができて分かりやすかったです。
そのIRCでGvレポート担当、とか言われたのでちょっと頑張って書こうと思う、のですがIRCのログは残っていないようでしょぼん。
SSも結構とったつもりなんですが4枚くらいしかなかったTT

言い訳から入る日記って|ω・`)

本番です。
Einはいじられ系らしいです。
指揮がお久しぶりの方だそうです。
焼肉>>>>Gvらしいです。

よくわからなくなりました。
最初いくつか見回った結果、V3に行くことに。
開始でかぶったのは…どこだっけ…エタニさん、だった気が…寝た後で書くとだめですね(ノД`)
エリさんがひょいひょい飛んでえんべのとこでEMC、排除して防衛開始~。

f0008228_936148.jpg

今日はしふとさんがちょっと遅刻(だったっけ?)だったのでロキ1枚目~。
ロキが不発しないよ!軽いよ!ってこのSS支援かかってないわ(/ω\)
プリさんが少ないのであっちゃこっちゃお願いとかしてて大変でしたが普通に防衛してたような気がします。ロキ上うるちゃといんちゃがかっこよかった(´∀`*)

エタニさんがいなくなって、MT4さんと闇かれさんが攻めに来て、しばらく頑張ってたんですが、
魍魎の金ゴキの人が登場!
 →倒せなああああい
 →何人かそっちへ
 →あっ足跡が2段目に
 →マスターきてるうううう
 →間に合わずえんぺ近くでEMCされる(つω;)

f0008228_927569.jpg

あっちゅーまにこんな感じTT
ってよく見たらこれで8時25分なのね…うーむ。
そういえば黒い羽のギルドになとみんさんがいたのを発見@-◎-◎+キラーン

一度リセットしたけどまたエンペ左下でEMCされて闇かれさんに割られました。
攻守交替~。

最初共闘なし、って言ってたんですけどMT4さんと共闘ということで。
ってなんで最初共闘なしになってたかって、羽のギルドの人にめっちゃ攻撃される(つω;)なんか怨念こもってますみたいな…

気になったのはこの片隅に座っているおねいさん。
f0008228_9492078.jpg

どう見ても高飛びマスターさんなのですが、動く気配もなく…
で、気になったことを聞いて見ました。そのエンブレムは何ですか?
f0008228_9501926.jpg

f0008228_9513085.jpg

f0008228_9514211.jpg

なんでなまこなんだろう…猫関係ないじゃない…
私はゴマちゃんかと思ったんですがどうやら同意はしていただけなかったようでした。
もうひとつ、なんでずっと呪われているんだろうって思ったんですがそれは聞きそびれ。
面白そうなので今度会ったらまた何か聞いてみようと思います。っていつ会うんだろう。

さて。
攻めの方は、って攻めにならずうだうだになってしまったので指揮官さんがプチッとなって転戦~。でもすぱっと言ってくれるのはありがたい(-人-)

転戦先はL1です。黒白さんが防衛です。
ここはレース以外はアクエリさんが防衛してる時しか来たことがなかったので、ロキが出てることがみょーに新鮮だったり…裏で叫んでは戻り叫んでは戻り。
移動してたらL1にも羽のギルドの人が…!キャンプからポタのってたらしいです。なんじゃそりゃー。めっちゃつけられてるー。

まー結局スペリオルでER内でEMCになってパリンと割れました。
その間にりょー君は…なんかやっちゃったらしい(/ω\)あるある

防衛です。ロキ2枚張ってたんですが左右対称でかっこいー。
ここでも思ったんですがロキ上のアサさんはかっこいいなー…自分じゃできなさそうなのでつくろうとは(少なくとも今のところ)思ってないんですが、騎士ー!とかプリー!とかwizー!とかちゃんと作りたい、という気はあります。

話がそれました。
防衛しつつ転戦先を探して、B4(でしたっけ?)にそのまま転戦~。
皐月さんと焼きそばさん…って同盟ですね。攻められました。
ところでなんで皐月さんと焼きそばさんで無敵蕎麦、なんでしょう。皐月さん消えてるじゃないTT

防衛、最初は順調だったんですが…
魍魎の金ゴキの人が登場!
 →倒せなああああい
 →何人かそっちへ
 →あっ奥で焼きそばさんのEMCが(つω;)
ってここはV3ですか。

リセットしたのが52分?でエンペ周りに詰め込んで防衛です。最近これ多いよね!楽しいからいいけど!

あまりwizさんが相手にいなかったので忘れないでして歩き回ってたんですが、変なとこに出て阿修羅された;;だめぽ。
ということでなんとかB4とれました。おめでたい。
人が結構減ってますけど仲はいいのでちょっとづつ頑張ろうー。

集合SSってのっけていいんですかねえ?わかんないので一部拡大。
f0008228_1041491.jpg

かーにー。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-15 23:09 | Gvの話
<< 忘れた頃に書く日記。 7/8 Gvっ >>