忘れた頃に書く日記。

(。・ω・)ノ

SSごそごそしてたらこんなことしてたのを思い出しました。

「聖なる矢ってBBでもつよいのか大実験!」

聖なる矢:悪魔型モンスターに5%の追加ダメージ。 攻撃50
破魔矢:攻撃50
銀矢:攻撃30
ということで矢が減らないBBの特権を生かして実験~。

身近な悪魔型…ということで、砂漠にいきました。
リヒ3、とか言われましたが速攻できゃあああああああああああっかです|ω・`)

砂漠に着きましたが、
f0008228_1271036.jpg

あなたではありません(ノД`)なんでここにいるの

相手はにっくきどろぼー目玉焼き君です。
(ひどい言われよう)
ということで結果です。
f0008228_1183561.jpg

マウスで字を書くのって難しいと思うんです(´・ω・`)
上から、聖なる矢、銀矢、破魔矢です。

矢のATKの計算がよくわかんないんですけど、一応違うらしいと。
あと悪魔型10%アップも乗るらしいと。

ということみたいです。はい。

ちなみに風矢。
f0008228_1243519.jpg


結論:風矢を使いましょう(ノ∀`)
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-24 01:29 | Roの話
<< 絵日記。 7/16 Gvっ >>