絵日記。

(。・ω・)ノ

ほ、ほら、こう日記書こうと思ってSSとったけどやっぱり書いてなくてその間二時間過ぎちゃってで新しいSSが増えていってあー前のとったやつ日記書いてないなーとか思ってで後回しにしてたらどんどかどんどか増えていってうわああああああああ

…ありますよね(´・ω・`)

ということで絵日記です。
写真17枚あるので後ろに(ノ・ω・)ノ





f0008228_12343964.jpg

もん☆はう。

f0008228_1235955.jpg

枝ギルド(/ω\)

f0008228_12361269.jpg

またしても枝ギルド(/ω\)

f0008228_1238963.jpg

枝はすごいのが出るようにナリマシタねえ…

f0008228_12363154.jpg

シーフ作ったんですよシーフ。
S>A>D短剣ローグ予定ですがまだ30歳くらいです。
キノコは出口直前にたまってるのでとりあえず出口に向かうがよいです。

f0008228_12384512.jpg

わっかがなくたって現役ですわ!(本人談(言ってない

f0008228_12393593.jpg

うるるんあぶられるの巻(-人-)

f0008228_1240749.jpg

何枚くれたら気が済むんですか( ´Д⊂ヽ

f0008228_1240429.jpg

魔王くえをしようと思ったら実は終わっていた人の図。

f0008228_12411889.jpg

2個残っていたんです。

f0008228_12414854.jpg

どーん(ノД`)
f0008228_124233.jpg

どどーんヽ(`Д´)ノ ウワァァン


f0008228_1243543.jpg

さぼてんさぼてん。


f0008228_12422598.jpg

使用前
f0008228_12424268.jpg

使用後(-人-)


f0008228_1243557.jpg

放射状に吹っ飛びましたその1:MB編。

f0008228_12433199.jpg

その2:自爆編。

最近はSSが1ヶ月で100枚くらいたまるので月ごとに分けようかと思ったそんなRO5年目…
たまるとSSとるのに時間がかかってしょーがない;
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-24 12:55 | Roの話
<< だんさぴっかりー 忘れた頃に書く日記。 >>