だんさぴっかりー

(。・ω・)ノ

突然ですがダンサーが光りました。




f0008228_051297.jpg

ぴっかりー。

結局最後は窓手にこもりました|ω・`)b
最初jobカンストくらいで止めるつもりでV>D>Iだったこの子が、まさか光るとは思っていなかった…。それがここまで来たのはまさに皆さんのおかげでござります。
特に80台は黒さんにはっぱかけてもらったから上がったよーなものですね(-人-)ありがたや

記念にお礼&挨拶をしにWoDさんのたまりばに5回くらい言ったんですが誰もいないいいいいいいいTT
のでまた行きます。
アルデにも行ったんですが、橋ではお会いできたんですがますかさんのところもあまり人がいなく(ノД`)変な時間だったからかな;;
この2ヶ所の皆さんはお世話になりまくりなのでちゃんと挨拶しにいかなくてはっ。

f0008228_0562253.jpg

お祝いに装飾用ジオをいただきました(´∀` )ありがとうございます。
なんか個人的にみょーにはまったのでGv以外はこれでいようと思います。

ちなみに転生しないでしばらくはこのままです。
理由は今週末に分かります。
[PR]
by somniat1127 | 2007-07-26 01:03 | Roの話
<< 7/29 Gvっ 絵日記。 >>