人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9 Gvっ

(`・ω・´)ノ

えっと9/9のGvです。

早速ですが今日のハイライトです。
9/9 Gvっ_f0008228_20464277.jpg

コワスギル(/ω・\)

えーと。
B1防衛予定だったんですが、準備まにあわないわ40分過ぎにはEUさんが集合し始めてるわうわー・・・でも結局準備が間に合わずB1はやめてB2に行くことに。

ということでB2です。私B2防衛ってはじめて。
…だったのですが速攻で落ちてしまいます(´・ω・`)魍魎さんのEMCがあったとか?
でカウンター!ですがさくっとEUさんが落とします(´・ω・`)ハヤイヨー

で魍魎さんいなくなってたので攻めです。
毎度のことながら叫び大会なのですが、今日はなんかよく止められました…しろぽ出るから戻れるんだけど、消費きついきつい;;

なんか妙にロキを落とせたみたいで。
9/9 Gvっ_f0008228_2142291.jpg

中で叫びまくってたんですが前衛さんに比べてwizさんが少なかった?みたいだったので
忘れないでしてるの図。

結構頑張れたと思うんですが結局転戦です。
MT4さんが来たから、ではなくちょっと勘違いからだったりするんですがそれはキニシナイ。

で結局B1に戻ります。なんかここ苦手なんですが…
で困ったのが、
ロキの出ないことでないことでないこと…MTさんが途中来たんですが、50回くらい出しても1回もでやしない。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこともありましたが結局B1で終了です。
9/9 Gvっ_f0008228_21495582.jpg

毎度のことになってきました…

で。
9/9 Gvっ_f0008228_21502716.jpg

とうとう同盟外まで…!
by somniat1127 | 2007-09-09 20:39 | Gvの話
<< セージとくるせ クルセさん98歳 >>