セージとくるせ

(。・ω・)ノ

えー。
相変わらずセージとクルセ育ててます。

セージはとりあえずくえ三昧です。
f0008228_0493883.jpg

クエストで71になりました。

あとは西兄貴です。
FCAS楽しいね!

一人でこんなことができたりします。
f0008228_052783.jpg

 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

って感じです。なんとなく。

でも、
f0008228_0563767.jpg

!!!!
f0008228_0565392.jpg

ぼっこぼこにされました(´・ω・`)

でも結構飽きずにやってます。
もっとFleeが上がったらSD4とか行ってみたいなー。と。


続けてクルセです。
クルセは生体なわけで。
f0008228_0583213.jpg

こんな感じです。きびしい(ノ∀`)

f0008228_059529.jpg

ここまで来ました。
来月のパッチまでに光ればいいかなぁ…と。
アスムされたりするんですよね?次で。

っていうかですね。
生体にいても
f0008228_104965.jpg

こんなログがあってびっくりなんですが(/ω\)

「○○さんブログみてます!」みたいな。そんな感じ。よくわからないけど。
人の名前覚えるの苦手なのでわかんなかったらゴメンナサイTT
(↑のSSのはわかったけど)
[PR]
by somniat1127 | 2007-09-15 00:47 | Roの話
<< 9/16 Gvっ 9/9 Gvっ >>