人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16 Gvっ

(`・ω・´)ノ

月曜日が休みだとその日に書けるから楽でいいですねb
ということで。

今日は予定だとどっか攻めるとかだったらしいのですが、相変わらず準備が遅くて間に合わず(ノД`)
50分位から偵察だとちょとつらいよね;課題です。

でB2を防衛したらだれか来るだろー状態に。
最初にきたのはゆずぽんの人でした。
9/16 Gvっ_f0008228_174763.jpg

ゆずぽんさん無双の図。
IRCが盛り上がります(/ω\)

そして8:15くらいからEUさんが( ´Д⊂ヽマタデスカ
今日はロキ1枚なんですよね…怖いですね…でも頑張ります。

・・・

おとされまくりました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか子守唄で結構寝ちゃうのが怖かったです。
ナイトメアとか準備したほがいいのでしょうかね…持ってないわ;
あれはほんと怖いので、貧乏生活ですがちょっと準備してみようと思います。

で、一時ロキなし(つω;)な状況が続きつつ、なんとか9時くらいまで頑張ったんですがぼこぼこ押されてしまいます。
なんか噂によると、ほむ自爆が2回あったとか、あとうちのエンブレムをPhさんが付けてたとか?私はそこまで見れてないので分かりませんが…
結局9時10分位?に一回リセット。
でもその直前に城主マスターさんが落ちたとかで「ERに3人らしいwww」とか悲しいお知らせが(つω;)

結局さっくり割られます。
さて攻め頑張りますか、と思ったら。
9/16 Gvっ_f0008228_1204474.jpg

・・・
他にも「資金ないから防衛しないので転戦~」とかふれ回ってる人が。
そんなに資金不足をアピールしなくてもいいと思うけど(/ω\)
結局転戦だそうで、そのままもっかい防衛します。

その後はちょこちょこ人がきただけで無事終了~。
派兵はL2?に行ったけど残念でした。

おつかれさまでしたー。








9/16 Gvっ_f0008228_1301120.jpg

今日はEMCとかぶったのでちょっと平和でした(/ω\)
今見直して思ったんですが・・・・ビターキャラメルφ(。。めもめも

こっからが今日の問題点。
9/16 Gvっ_f0008228_12437100.jpg

この職位はなんですか|ω・`)

9/16 Gvっ_f0008228_1242327.jpg

しかもお隣さんまで…!

9/16 Gvっ_f0008228_1254059.jpg

犯人はこの人です(`・ω・´)9 ビシーッ

9/16 Gvっ_f0008228_1292635.jpg

しかも顔がちょっと得意そうです[゚д゚]

今度会ったら
[゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚][゚д゚]で迎えてあげようと思います。うん。
by somniat1127 | 2007-09-17 01:33 | Gvの話
<< 間が開くと… セージとくるせ >>