間が開くと…

…こうなります(´・ω・`)
写真でつづる2週間。

f0008228_1171216.jpg

えらい綺麗に撮れました。
リンカー今74歳。

f0008228_1191238.jpg

それと比べるとふつーの天使様は地味ですね…今76歳。
ってなんぜ公平組んでるはずなのに一緒じゃないのか!

…よく公平組み忘れてるからですが(´・ω・`)

最近のギルド狩りは何かと70代が多いです。
f0008228_1215241.jpg

騎士でお城に行ってみたり、
f0008228_12324.jpg

それで蹴散らされてみたり(´・ω・`)

f0008228_1242628.jpg

クラウンで神殿に行ってみたり、
f0008228_1245827.jpg

そのためにかいさんプリ(←しかし物欲に問題)がアコからプリになって
f0008228_1254678.jpg

一緒にラヘルクエを
f0008228_1261918.jpg

してみたり>▽<
f0008228_1265318.jpg

でも近年まれに見るぼっこぼこにされてみたり(´・ω・`)

f0008228_1283380.jpg

ぴろさんと一緒に行った氷Dでボスを見てみたり。

f0008228_1302883.jpg

5回目でやっとぴら3のここまでやってこれてヾ(・ω・)ノみたりしました。

最近PT狩りに行く機会が多くてとてもありがたい話です(-人-)

…そしてよく考えたらクルセほとんどやってません。
あと50%あげないと!
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-01 01:32 | Roの話
<< 9/30 Gv! 9/16 Gvっ >>