9/30 Gv!

(`・ω・´)ノ

9/30のGvです。
先週は実家でお蕎麦を打っていたのでお休みです(-人-)

ということで。
ばにさんとの正式同盟が残念ながらご破算になってしまったので、今週からはまた3Gに戻ってのGvです。

最初はしばらく偵察…してましたが「人多いけどB1いってみよう」とのことでB1へ出動~。
なんか大乱戦でしたが、10分過ぎくらいにうちで割れまして防衛開始。
世界さんとかさくらさんとか生茶さんとか闇かれさんとか他にもどかどかいて大変なことに!
でもERより3Mapの方が大変なことになっていたみたいで防衛は無事でした。ロキも1回でちゃんと出てくれるし…いい子いい子。

8時半過ぎくらい?になったら相手は生茶さんだけになったらしいです。
でも無詠唱とか金ゴキとかなんかおっかない単語が飛び交って…
そしてりょう君はRSでお亡くなり(-人-)ダメダッテ

そして45分くらい?になったら生茶さんも撤退して平和に。
…と思ったら!

なんかEUさんCVさんが同時に(ホントに同時でした…砦前でみててびっくり)入って来ました。
どわああああ。
あー鳥さん1人おちたーでも回収して復活~あ、2枚目鳥さん落ちたーあーLP出てるーずごごごごごごごどわあああロキ壊滅あーーどーん「しばらくお待ちください」
15分で落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで攻めに移ります。CVさん、ていうかMIUAPさんと共闘…なのですが。
肉のエンブの人の多いこと多いこと…ホントに派兵ですかあなた!って感じです。
派兵なのにうちより多いのかTT

最初ロキとか出てたんですけど、ERで押しつつ押されつつ見たいな感じで進みます。
途中で中EMCが2回くらいできたらしい、のですが私はEinじゃなかったので分かりません( ´Д⊂ヽ

今日のSS1枚だけ。(とってなかった(ノД`))
f0008228_2253568.jpg

1回目の転戦決定寸前です。26分。
多分この時点で20分くらい押しつつ押されつつだったんですが、うちはともかくMIUAPさんあんなに来るのに粘れるEUさんってすごいなーと|ω・`)

で、結局30分くらい押したり押されたりで続くんですが、
9時30分に転戦が決まります。残念;

でも33分にB1で2ギルドともEMC(/ω\)なんかかなり壊滅状態でSCで割ることに成功。
私がえんべに着いた頃にはもう割れる寸前でしたねえ。

でもっかい防衛です。

10分くらい頑張ったんですがだめでしたTTなんかクリエさん1人にロキ要員全滅させられました…しょんぼり。

で最後はL4行ってC2いってどっちも間に合わなくて終了(つω;)宿無しです。
ってC2の奥が見れなかった私が悪いんです。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい…
私は最後カイさんにサクリされて終了(-人-)


反省会ででた問題点が一杯でした…もっとがんばりましょう。
2週宿無しでおさいふも大変らしいです。よく分かりませんが。

ってふと思ったんですけど、今の同盟になって(バニさんもいたとき含めて)B1って攻め手が来たときに防衛出来たことがないんじゃないでしょうか…なんかそんな気が。記録とかみてない(残ってないし)ので分からないけどなんとなく。


ばにさんがいなくなって人数はやっぱり減った感じで(でも意外と人がいるのにびっくり)、雷鳥組としては結構人がいなくなってしまったのですがなんとかうまくまわさないと!という感じです。
幸い今週は出席率が高かったのと普段雷鳥じゃない人の協力もあって大丈夫な感じでした。
…落ちたけど(ノД`)





うちは今週は「M自粛」だそうなので何もないのですが。
MTさんが大変なことに!

f0008228_215496.jpg

もぬすごいオリジナルができました。
もうどこがギルド名でPT名でなのかわからなく…

f0008228_2163890.jpg

ってなんでぷろろさんがそれに!

f0008228_217117.jpg

結局こうなったらしい?です。なんだかよくわからない状態にっ

MTさんはどこへ行く~…
待て次号!


と思ったら。地震が。
02:26 (***) 震源地は箱根
02:26 (******) うおあ
02:26 (****) 余震が・・・クルー
02:26 (***) M4.9だな
02:26 (****) だいたい
02:27 (****) MMMMMくらいか
02:27 (****) 1個たりなかた

Σ(゚ロ゚ノ)ノ違うからっ!
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-01 02:35 | Gvの話
<< 10/7 Gv~ 間が開くと… >>