10/7 Gv~

(`・ω・´)ノ

9/710/7でした・・・( ´Д⊂ヽ
のGvです。
といっても書いているのが3日後なので記憶が微妙|ω・`)

最初V3に行きました。NEKOさん防衛だった…はず。
いけたーと思ったらEUさんが入っててEUさんで割れました…はず。
でNEKOさんが転戦、途中で並1個さんとかが来たけど基本的には1対1でした…はず。
魔法はあまり痛くなかったそうで、結構くずせたりしたんですがそこから先がなかなかうまくいかなかった…はず。
9時過ぎてもしばらく頑張ったんですが残念ながら9:15頃に転戦でした…はず。

偵察偵察。
マスターさんV4を覗きに行って叩かれたり(/ω\)
私Cを覗きに行ってサクリされたり(/ω\)

転戦先はL5でした。
さくさく確保して、派兵先C4に行ってたんですが残念ながら間に合わず。
まー無事砦なしから脱出c⌒っ*゚д゚)っ
お疲れ様でした。

SS1枚ぺたり。
f0008228_6382145.jpg

9時ちょっと過ぎごろのV3です。

反省反省。
・シャープ砂さんがちょー痛かったです。
・復帰阻止を頑張らないといけないかしらねーとか思いました。
・っていうかここまで崩しても押し返されるのってくやしいね(ノД`)







f0008228_6423934.jpg


それにしても、「久しぶりに見れて良かったなぁ」
…っていう感想はどうかと思います|゚Д゚)
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-07 23:28 | Gvの話
<< クルセ転生いいいい 9/30 Gv! >>