クルセ転生いいいい

(。・ω・)ノ

日記書くのが遅れたのはこのせいです|ω・`)
…ということで。





新しいパッチがくると生体大変~というもっぱらの噂なので連休中に光らせてしまおうと。
ということでやってきました。

f0008228_71935.jpg

久しぶりに同職さんを発見っ。
そして凍る私(/ω\)

f0008228_712374.jpg

脅威のテレポ先ががががが。

f0008228_71314.jpg

…おっとこれは違いました。

f0008228_713793.jpg

そして一人さびしく凍る私(/ω\)

f0008228_714364.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~~。
っていうか1体で0.3%も上がるとは思わなかった…ビックリ。
たまりばに行こうと思ったのにいいいいいいいいいいいいい(ノД`)

f0008228_714964.jpg

光っちゃったものはしょがないので。
最終ステータスです。
数字が中途半端じゃないの!とかそういう意見が多いかもしれませんが、それは気のせいです|ω・`)
細かいところまで考えるのが苦手なのです…

f0008228_715772.jpg

早速転生です。
…ここに出るまで30分かかったんですがなんで><
全然道が分からなかった…

f0008228_72340.jpg

そして転生です。
ほめられた(/ω\*)

f0008228_72955.jpg

さくさく転職。
ここで気が付いたんですが青のびのSSとってない(ノД`)

f0008228_721576.jpg

セイさんが来てくれました。真夜中なのにありがとうTT
でもその発言はチガイマス。

f0008228_722140.jpg

ヒルウィンドマップでしゃぺんさんとよっしーさんに手伝ってもらいました。
初鳥!なんかさくさく上がりますc⌒っ*゚д゚)っ
そして騎士ではありません(*ノωノ)

f0008228_72279.jpg

その後人数増加|゚Д゚)
なんかもぬすごいことになってます…皆さんありがとうTT
そして3回死んだいえとん(-人-)

f0008228_725087.jpg


そしてなんと1日で転職…job42ですけど。
ってオコラレタ。

f0008228_723335.jpg


最後にふと思い出して写真撮影です。

f0008228_723866.jpg


横がかわいいと思うんです。

f0008228_725640.jpg


そして転職~~~。

f0008228_73143.jpg


男パラさんと比べるとマントが。
ずーりずーり。

f0008228_73822.jpg


あつくるしい><


今60/25くらいになりました。
クルセ時代よりvitを下げて、str>vit=int=dexくらいの予定です。
スキルは一緒+ゴスプレスで遊ぶ予定ヾ(・ω・)ノ
けどペコ乗ろうかどうか迷い中…
[PR]
by somniat1127 | 2007-10-10 07:19 | Roの話
<< 10/14 Gvっ 10/7 Gv~ >>